ヴァンパイアハンター

発売日: 1996年2月23日
開発: カプコン
販売: カプコン
機種: セガサターン
ジャンル: 対戦格闘
価格: 6800円
製品番号: T-1202G
カプコンの2D格闘ゲーム「ヴァンパイアハンター」をプレイした。ストIIブームに乗り遅れて2D格闘は全くやらなかった人間なので、イマイチこのゲームの凄さが分からないが、そっちの筋の方に言わせると、かなりの名作という評価みたいです。





そう言ってパイロンにキス(吸血?)したら、パイロンの体が干からびてしまいました。
「お帰りなさいませ、お嬢様。いつお戻りになられるのかヒヤヒヤしておりました。下界におりられたことがご主人様に知られたら一大事。さいわいまだご主人様は目覚められておりません。ささ、今のうちに早く寝室へ……」
とフランケンみたいな執事。
「少し疲れたわ。ベッドの用意をしてちょうだい。」
「かしこまりました。して、下界の様子はいかがでございましたか?」
「何も変わったことはなかったわ。少し羽を伸ばしてきただけよ。」
少しだけだるい体をよこたえ、モリガンは眠りについた。またしばらく、つまらない毎日になるのかしら……。そんな思いを夢でまぎらわそうとした時、執事のこえがよびかけた。
「お嬢様……モリガン様」
「どうしたの?これから楽しい夢の時間なのよ」
「たった今……ご主人様が、おなくなりになられました」
「!……そう。アーンスランド家も、ついに終わるのね……」
しかし執事は、うやうやしく告げた。
「いえ……次なる当主は、あなた様でございます」
でスタッフロール。
- 関連記事
-
-
野茂英雄ワールドシリーズベースボール 2007/07/06
-
侍 2009/03/25
-
シャニング・ザ・ホーリィアーク 2008/08/21
-
サクラ大戦 ヘタレ隊長日誌 第一~二話 2011/07/04
-
サクラ大戦2 同時攻略用チャート 2014/10/01
-
月花霧幻譚 TORICO 2007/08/03
-
スポンサーサイト